・大人のハノン
ハ短調も順調~順調~
とりあえずは、問題なさそうなので、次の変イ長調も少し予習しとくかのう・・・
次は、♭が4つになるから、”シ・ミ・ラ・レ”か・・・
ふむ・・・4つと言うことは、白鍵よりも黒鍵の方が多くなるってことだな。
 ・シニア・ピアノ・レパートリーB
「軽騎兵」序曲・・・難しいわ~(;・∀・)
8分の6拍子でテンポが速いからのう・・・感覚がイマイチ、しっくり来ないというか><
しかも、左手途中でヘ音記号から、ト音記号に変化する所とか、切り替えがスムーズに進まんしのう・・・
なかなか思ったように指が動かんよね~(ノД`)シクシク
とりあえずは、最後まで繋がるようには、なったので
後は、ひたすら弾き慣れるしかないのかな?



■課題
・大人のハノン 
全調の音階(スケール)ハ短調
・シニア・ピアノ・レパートリーB
「軽騎兵」序曲