・大人のハノン
だいぶ、このリズムだけには慣れてきたかな?
残りの長調と短調も、リズムは同じそうだしね~
ただ、これから先は黒鍵がドンドン増えてくみたいなのがな・・・
指が動くかな?
 ・シニア・ピアノ・レパートリーB
ひき潮~
ペダルも追加して、それなりに弾けてるんじゃないかな?
まだ、所々でつまずいたりするんだけどね><
やっぱり最後までノーミスってのは、厳しいよな~
一度ミスしたら、ズルズルと引きずるしのう・・・(^_^;)
 大抵は、強弱の切り替え時に、ミスしやすいんだよね。
たぶん、一瞬考えてるんだろうね。それでタイミングが、ズレたりするしのう~
やっぱ感性的なのは、難しいものがあるよね・・・(ToT)



■課題
・大人のハノン 
全調の音階(スケール)ニ短調
・シニア・ピアノ・レパートリーB
ひき潮