・大人のハノン
音階の準備 4指の下を1指がくぐるトレーニング リズムA、リズムB~
意外とスル~と進んだんだよね~慣れてきたのかな?
リズムAと、リズムBも順調なすべり出し。
とりあえずは、この調子で頑張るかのう~
 ・シニア・ピアノ・レパートリーB
さて、問題のハバネラ・・・・きっついわ(;・∀・)
今までの中で、最難関だのう・・・1週間やってもなんとなっく形になりつつあるかな?
って、程度だしな・・・リズムも独特だしのう~
地道に練習するしかないんだけどさ~
 先生のお手本何回も見てるんだけど、どう取っ掛かっていくかが・・・
とりあえずは、変調前と後で個別に練習してるんだけど、難しいのう・・・(^_^;)
これも、まだメトロノーム合わせれないしな、どうしたものやら・・・
たぶん、一定ラインを超えると、スルッって行くとは思うんだけどね。



■課題
・大人のハノン 
音階の準備 4指の下を1指がくぐるトレーニング 
リズムA、リズムB
・シニア・ピアノ・レパートリーB
ハバネラ