・大人のハノン
音階の準備 2指の下を1指がくぐるトレーニング
だいぶスムーズにはなったんだけど、テンポあげるとズレまくるのう・・・
2本の指だけなので、テンポアップも難しくはなさそうに思うんだけどね~
やっぱ慣れの問題かな?
 ・シニア・ピアノ・レパートリーB
ワルツ 第15番、やっぱ装飾音の箇所が思ったように動かねぇ・・・・(^_^;)
何回も練習してると余計に上手く行かなくなるしのう・・・
メゾ・スタッカートはなんとなく、これくらい?って感じるようにはなったかな?
感覚的なものだから、難しいね~
おまけに、全体を安定して弾けてないんだよな・・・どこかしらで、指がもつれる。
もうひと踏ん張りするかのう~



■課題
・大人のハノン 
音階の準備 2指の下を1指がくぐるトレーニング
・シニア・ピアノ・レパートリーB
ワルツ 第15番