・大人のハノン 5指のトレーニング NO.20
ふうぅ~まだまだ必死だな・・・(^_^;)
なかなか指が思ったより、動かんな~
それでも、練習してるからだいぶ、マシにはなってると思うけどね。両手も、リズムも・・・
後は、明日のレッスンまでに、どれくらい進歩できるかだな。
 ・シニア・ピアノ・レパートリーA
予習で始めた、私の青空意外といい感じに弾けてるんじゃないかな?
この曲は、両手合わせるのは、かなりシンドイんだけど右手だけ、左手だけでみると
特に、新しいパターンなどもなかったらね。
まあ、その合わせるってのが問題なんだけどな(笑)
駅馬車の方も、順調に進んでるので、もう一頑張りしないとな~(^o^)



■課題
・大人のハノン 
5指のトレーニング NO.20
・シニア・ピアノ・レパートリーA
駅馬車
■予習
私の青空