・大人のハノン 5指のトレーニング NO.18
うーむ、今回のも小指、薬指がシンドイよ・・・(;´д`)
リズムB、リズムCもマダマダ仕上がってないしのう~
上りだけ、下りだけとかなら多少はマシなんだけどね。
途中で指が疲れて、思うように動かん。
無駄な力が、どこかに入ってるのかな?
 ・シニア・ピアノ・レパートリーA
タラのテーマ・・・・きっついわ・・・><
なんとか形にはなったんだけどさ~
ノーミスで最後までが、なかなか出来ない。
なんか途中で、ミスるんだよな・・・まあ、練習が足りないんだろうけどさ(笑)
 リズムもとり難いしな。
今回のは、以前やった真珠採りの歌と同じように、左手に右手を合わせる感じで
意外と早く形になったのは、良かったかな・・・
今までの積み重ねは無駄ではなかったって事だね。



■課題
・大人のハノン 
5指のトレーニング NO.18
・シニア・ピアノ・レパートリーA
タラのテーマ