・大人のハノン トリルのトレーニング(その2)NO.15
3,4番の指がキツイ・・・
日常では、ほとんど中指と薬指だけ動かすってないんもんな~
まあ、その為の練習なんだろうけどね(笑)
それでも、毎日継続してるからか、慣れるのも早くなってきたよな・・・
それなりのテンポでも、合わせれるようになったしね(^o^)
まだまだ伸びしろはあると思う。まだ1年過ぎたばかりだしのう~
 ・シニア・ピアノ・レパートリーA
ドナ・ドナ・・・・これは、練習してると切なくなってくるのう・・・
やっぱ歌詞のイメージが強烈にあるからね。
それなりに、形にはなったから後は強弱をもう少ししっかりとって、感じかな?
mpとmfになってるんだけど・・・イマイチよく分からんぞ(^_^;)
感覚的なのは、まだまだ見についてなさそうだね。



■課題
・大人のハノン 
トリルのトレーニング(その2)NO.15
・シニア・ピアノ・レパートリーA
ドナ・ドナ