・大人のハノン 指を広げるトレーニング(その2)NO.11
今回は、リズムBをメインに~
4拍子のを、3拍子に区切りながらやってると、途中見失うな(^_^;)
まあ、両手の練習もしながら、進めていったけど
見失いさえしなければ、大丈夫だな(笑)
 ・シニア・ピアノ・レパートリーA
真珠採りの歌・・・苦戦するな~
なんか、これまたハマりそうだぞ・・・><
多少は、良くなってるとは思うんだけど、どうだろうな~?
逆に、マイ・ボニーは、ほぼ単音だし、すっげぇ楽に感じたよ(笑)
予習で、エーデルワイスもやってみたけど、ちょっと最後らへんが時間足りなかったな・・・
まあ、これは次回へ持ち越し~って所だろうね。
 さて、明日どうなるやら・・・・真珠採りの歌を、上手く弾けますように~



■課題
・大人のハノン 
指を広げるトレーニング(その2) NO.11
リズムB
・シニア・ピアノ・レパートリーA
真珠採りの歌
マイ・ボニー
■予習
エーデルワイス