・大人のハノン トリルのトレーニング(その1)NO.10
リズムAは、リズムBも、それなりには出来てきてるんじゃないかな?
ただ、4,5の指は、なかなか思うように動かんけどな(笑)
うーむ・・・4,5の指はこれから頻繁に使用するようになるのかのう・・・
なかなかシンドいよな・・・(T_T)
 ・シニア・ピアノ・レパートリーA
ローレライ、赤い河の谷間、南国のバラも順調に進んでるので予習もしてみた。
真珠採りの歌・・・・和音が超難しいぞーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ
とりあえず、右手だけならなんとか形にはなったので、左手、両手合わせは来週に持ち越しだね。



■課題
・大人のハノン 
トリルのトレーニング(その1) NO.10
・シニア・ピアノ・レパートリーA
ローレライ
赤い河の谷間
南国のバラ
■予習
真珠採りの歌


 つまみ食い~
 今回は、月刊ピアノ2016年2月号に掲載されていた、名探偵コナン メイン・テーマに挑戦♪
優しく弾ける、初級アレンジとなってたんだけど、結構難しかったっす(^_^;)
私自身のレベルが低いってのも、あるんだろうけどね。
約2週間の成果がコレ↓



このレベルで2週間かかったのは、遅いのか、速いのか・・・どうなんだろうね~
まあ、今回のでソコソコいけたので、去年の6月号からの初級を少しずつやっていこうかのう・・・
多少でも、購入した元を取りたいしな(笑)