・大人のハノン 
今回のも、かなり難しいのう・・・(^_^;)
5指のトリルなので、指の位置見失いやすくてね~
思ったよりも、全然進まねぇよ・・・おまけに寒いからか、指が動かないんだよ(;´д`)トホホ…
冬の練習は結構シンドいね~色々と・・・
 ・シニア・ピアノ・レパートリーA
再々練習の旅愁・・・・なんかはまりそうな気がするのう~
そんなに難しくはないはずなんだけどな・・・・カウントのタイミングも良くなってるとは思うけど
どうなんだろうね~次こそはOKもらいたい。
 峠の我が家、ローレライは、シニアピアノ教本でもあったので、前半部分は、早めに形にはなったけど
後半がな・・・良い時と、悪い時のばらつきがね~
なかなか安定しないのう・・・(^_^;)
 予習として、モーツァルトの子守歌やってみた。
これも難しそうには、見えないけど、なかなか安定しない(笑)
レパートリーAは、サクサクっといけるかと思ったけど、そんなに甘くはないか。



■課題
・大人のハノン 
トリルのトレーニング(その1) NO.9
・シニア・ピアノ・レパートリーA
旅愁
峠の我が家
ローレライ
■予習
モーツァルトの子守歌