・大人のハノン 
片手ずつ、スタッカートでの練習してみた。
思ってるよりも、すっげぇ~しんどかったっす(・_・;)
指の位置見失いやすくてね・・・・
打鍵はしっかりするように気をつけてたけど、なかなか思うようには、いかんのう~
両手も少しゆっくりめでやってみたけど、うーむ・・・
イマイチ手応えが感じられん(笑)
 ・シニア・ピアノ・レパートリーA
今回も少し予習して進めてみた。波濤をこえて、峠の我が家~
波濤をこえては、ワルルのテンポでって書いてあったけど、そのワルツのテンポがよく分からん(笑)
なんとなく、こんな感じ?ってな具合に練習を・・・どうなんだろうね?
 峠の我が家は、シニア・ピアノ教本では、1ページくらいだったのが、2ページになり
左手は伴奏になって、少し難易度が上がったかんじかな?
まあ、そこそこは形になったけど少し微妙だね・・・(~_~;)



■課題
・大人のハノン 
トリルのトレーニング(その1) NO.8
・シニア・ピアノ・レパートリーA
旅愁
500マイル
■予習
波濤をこえて
峠の我が家