・大人のハノン 
音の保持と同音の指かえも、だいぶ慣れてきたね~
最初は、保持する指に神経を集中してたけど、今は、そこまで意識しないでも
いけてると思う。
明日次第だけど、ゆびのあそび②も無事終わって、次のステップへ進めそうだ(・∀・)
 ・シニア・ピアノ教本3
花の歌、かなりの難関だのう・・・何回、指がつりそうになったことか(T_T)
一応、最後まで進めてみたけど、音が途中で途切れ途切れになるのがね・・・
強弱とかもマダマダ出来てないしのう~
でも、思ってたよりは進んだかな?最初は、1ページだけで1週間終わりそうって思ってたし(笑)
後、フェルマータが、止まるという意味の記号で、音を長く伸ばす?
どういうこっちゃ、意味が分からん(笑)
 ま、明日先生に指導してもらうか。



■課題
・大人のハノン 
ゆびのあそび②音の保持と同音の指かえ(5度音程)
・シニア・ピアノ教本3
花の歌