・大人のハノン
両手と、リズムAはテンポ75で合わせれるようにはなった~
リズムC のほうも、なんとか形になり、テンポ合わせもギリギリって感じだね。
やっぱ早くなると、指がシンドイよな^^;
余計な力が多少入ってるのかな?まあ、慣れなんだろうけどさ~
 ・シニア・ピアノ教本3
強敵の、”幸せなら手をたたこう”も、4分音符=テンポ108でなんとか
メトロノーム合わせれたぞーーー(;´・`)> ふぅ
今回こそは、さすがに、クリア出来るんじゃないかな?
あとは、本番でミスが出ませんように~( ̄人 ̄)
黒い瞳(2)、浜辺の歌は順調に進んだので、まあこれは大丈夫だろう・・・たぶん
予習してた、四季より「秋」・・・非常に難しいっす^^;
たぶん、重音が上手く出来てないんだと思われる。
とりあえず、明日指導してもらうかのう~



■課題
・大人のハノン 
指を縮めるトレーニング NO.6
・シニア・ピアノ教本3
幸せなら手をたたこう(再々練習)
黒い瞳(2)
浜辺の歌
■予習
四季より「秋」