・大人のハノン
多少は、慣れてきたのかな?
それなりには、形になるのも意外と早かった。ただ安定はしてないけどね(笑)
指を広げるトレーニングで、広がってるのかよく分からんけど
脱力は上手いこといけてると思われる・・・・たぶん^^;
 ・シニア・ピアノ教本3
モルダウの方は、案外早く形になったけど、幸せなら手をたたこうは、
ドツボにはまっていってる感じが・・・Orz
なんか結構力入りすぎてるのか、たまに指痛くなるしのう~
練習してる最中は必死だからね。まあ、力も入るだろう。
ただ、まだ安定して弾けてないのがな~メトロノームも合わせれないし。
さて、明日どうなるやら・・・・



■課題
・大人のハノン 
指を広げるトレーニング(その1) NO.4
・シニア・ピアノ教本3
モルダウ、幸せなら手をたたこう