課題曲は、全体的に順調に進んでるね~
まあ、たまにミスタッチするけどね(笑)
予習は、もう1個”天国と地獄”追加してみた。
 これが、非常にシンドイ^^;
テンポを段々と上げていくと、指が動きましぇーん><
2拍子に慣れてないってのあるかもだけどね・・・
 今週は、金曜に練習の成果確認でひと通りを一発撮りしてみた。
一応、スムーズに弾けてるかな?約5分程だったけどね。
んで、撮り終わった後練習したけど、集中力切れかミスるし(笑)
やっぱ、適度な緊張感で、集中しながら練習しないとダメなのかも・・・^^;
 明日は、2週間ぶりのピアノ教室。練習の成果を発揮しないとね~



■課題
・大人のハノン 
8分音符 片手のトレーニングNO.4 
・シニア・ピアノ教本2
ペール=ギュント組曲より「朝」
仰げば尊し
・予習
指くぐり(2)、マイ・ボニー
天国と地獄