ついに、羽化したよ~(*^_^*)
ここ最近毎朝、確認作業してたんだけど、女王と働きアリが集まってたので、
最初は、エサ食ってるのか?みたいな・・・・よく見たら、蛹貪ってるじゃん(笑)
 1匹は既に羽化した後だったんだけどね。2匹目になんとか、間に合った。
正直、蛹食べないかと少し心配だったんだけど、無事に羽化したので、ε-(´∀`*)ホッ
ただ、場所が悪くて撮影が非常に難しかったわ・・・(;・∀・)
 羽化したばかりだと、色素が薄いんだね。
しかも、ほぼ動かないし・・・・
まあ、しばらくしたら、先輩アリと栄養交換したり動き始めたりと~
翌日になったら、もう黒くなってたので見分けつかないしな(笑)
 これから、羽化ラッシュが始まることを期待しとこう♪