先週土曜日に受けた心臓CTの結果確認してきた。
結果は、特に狭くなってる血管などもなく心臓は全くの問題なしとの事。
胸の痛み、圧迫感などは心臓によるものではないですよ~だって。
 実際には、今も偶に心臓が”ドクン”ってなって脈が乱れたりするんだけどね。
先生が言うには、誰でも脈が乱れる時はあるとの事。
それが、気づくレベルなのか、気付かないレベルか、頻繁に発生するのか、意識失うようなものなのか、etc・・・
現状では、意識失ったりとか、頻発してる訳ではないからのう・・・・
とりあえずは、要経過観察で・・・・・
 まあ、心臓は問題ないと言われたので、とりあえずは、ε-(´∀`*)ホッっと一安心って感じかな。
逆に気にしすぎて、不安になり、ストレス貯めるのは良くないって言われたしのう・・・
とは言え、やっぱり胸が痛みだしたりしたら、焦るわな~(^_^;)