久しぶりに、ジグソーパズルやってみた。
クリスチャン・リース・ラッセンのミュージック オブ オーロラ(1000ピース)
完成までには約22時間。まあゆっくりとやってたので・・・・
22時間分の録画を編集するのが、結構面倒だったな・・・容量が大きすぎてさ~(;・∀・)
で、最初から完成後の糊付けまでを約50分ほどに・・・
 やっぱラッセンの絵は良いね~癒されるわ~(^o^)
さすがに、原画とかは購入出来たとしても、維持管理できないからな・・・
代わりってわけではないけど、ジグソーパズルで~
 パズルとは言え、綺麗だしな~大きさもそれなりだし・・・
しかも、太陽光や、蛍光灯の明かりを蓄えて光るらしい。
まだ、光るかどうかの確認はしてないんだけどね。
それ以前に、フレームも準備してないからのう・・・・(^_^;)
とりあえずは、糊付けまででストップ中。
 ラッセンのジグソーパズルは、残り2箱くらい?あったので
また時間あるときにでも作成していこうかのう~