現在進行形で不幸な私・・・
と、言うわけで、フクロウを作ってみたダ━o(`・д・´)ノ━!!
なぜフクロウかと言うと、”不苦労”で幸福を招く・・・はず( ̄o ̄;)ボソッ


PDFデータを画像出力にも、出きるようになったので、クラフトロボでザクザクっと~
まあ、設定がちと面倒なんだけど、手作業でのカットに比べれば断然早いから、しょうがないか・・・
大概のは、自動で輪郭を取得してくれるけど、これは手作業で輪郭設定しなきゃ無理でした(笑)
楽なのか、楽じゃないのか微妙・・・^^;


シロフクロウ♀が、舞い降りた♪
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ幸福にしてください~


愛嬌ある顔してますな~(笑)
これで、幸福が来る~
来~~~~~る、きっと来る・・・・・・別のが来るかもね(≧m≦)ぷっ!