ピアノ教室行ってきました~^^

 課題は、ツェルニー110番練習曲 NO.26 無事クリアしました~ヽ(=´▽`=)ノ

 ・ツェルニー110番練習曲
  NO.26
テンポ良くなって、休符もバッチリだったので、次へ進みましょう~
1週伸ばして練習したかいがありましたね~との事。
と、言うことで次のステップへ「NO.27」
テクニック的には、NO.26よりは簡単かな?って感じですね~と言われたけど
まあ、やってみないと分からんけどね(笑)

 ・ブルグミュラー25の練習曲 やさしい花”
いい感じに弾けてるので、今後は強弱をつけて、流れを意識して~との事。
今の所は特に難しいって感じではないので、この調子で頑張って練習しますか!

課題とは別なんだけど、全音でYou Tubeでの動画コンテストやってるので
そっちも頑張って見ようと思って指定楽譜用意したんだけど、
先生曰く、結構難しいですよ、これって言われた(笑)
まあ、出来る範囲で頑張るしかないな・・・(^_^;)

■今回指導してもらった事
(ブルグミュラー25の練習曲、ツェルニー110番練習曲)
・ツェルニー110番 NO.27
・ブルグミュラー25の練習曲 「やさしい花」
■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.27
・ブルグミュラー25の練習曲
やさしい花