ピアノ教室行ってきました~^^

 課題は、今回は残念ながらクリアならず・・・_| ̄|○ il||li

 ・ツェルニー110番練習曲
  NO.26
今回指摘されたのは、いつものお約束みたいになった拍が少し速いとの事(笑)
毎回の様に言われるんだよね・・・
自分では、カウント出来てるつもりなんだけどね~
後は、強弱がもっとしっかり出来るようにとの事。
指移動で、ちょっと修正箇所もあって、
今回は盛り沢山の内容になっちゃたかな?(笑)
まあ、ぼちぼち頑張りますか!

 ・ブルグミュラー25の練習曲 ”狩り”
最初の方は良かったけど、途中から崩れだしてますねとの事。
まあ、確かに自分でも自覚あったもんな~(笑)
他にも細かい箇所もチラホラと修正してもらった。
次は、ペダルを追加しましょう~との事。
スタッカートにペダルって意味あるのか、よく分からんかったので
聞いてみたら、音の響きが違いますとの事。
お手本弾いてもらったら、確かに全然ちがったね~
頑張って練習しよう!

約3ヶ月ほど練習してた、レット・イット・ゴー
今のレベルで出来る精一杯の演奏です。
どうでしょう?

■今回指導してもらった事
(ブルグミュラー25の練習曲、ツェルニー110番練習曲)
・ツェルニー110番 NO.25、NO.26
・ブルグミュラー25の練習曲 「狩り」
■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.26
・ブルグミュラー25の練習曲
狩り