昨日は気がはやり、本ちゃん用のカットで失敗したので、
テスト用にクラフトロボ公式サイトからデータ取ってきた。
最初にテストやれよって、突っ込みはとりあえず、スルーで(笑)


専用ソフトでカットの詳細設定など色々できるみたい・・・
まだ、マニュアルよく読んでない~(=^‥^A アセアセ・・・
まあ、習うより慣れよって事で、カット~~~~~
゙(*・・)σ【スタートボタン】ぽちっとな♪


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
今度は、成功ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
ちょっと切り込みが、浅くて外すの手こずったけどね(笑)


折り目部分には、ミシン目が・・・
綺麗にいけてるな~♪


カット後の抜け殻・・・
まったく、ズレもなく無事カットできてました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


切り抜き、曲線、キャラ等も(○≧_,≦)イイネェッbb
今まで、手作業でやってたのが、バカらしくなるくらい早くできたぞ^^


とりあえず、組み立て完成♪


やっぱ専用ソフトでやらないとダメなのかな?
昨日はPDFの印刷でデータをクラフトロボに転送しただけだったもんな~
カット線も色でしか認識できてなかったみたいだし・・・
ただ、問題はこのソフトがPDFを読み込んでくれないんだよね~
ペーパークラフトのデータはPDFが主流っぽいしな~
どうしたものやら・・・(;´д`)トホホ