・ツェルニー110番練習曲
  NO.31
一応なんとか最後まで譜読み進んだかな?
やっぱ後半部分が全然弾きなれてないので、グダグダってなってる・・・(^_^;)
指導された箇所は、意識しながら練習してるので結構良い感じになってきたと思う。
必要ない音も弾かないように頑張ってるからね(笑)
まあ、この調子で頑張っていこう!

・ブルグミュラー25の練習曲
別れ
やっぱ3連符の箇所が難しいわ・・・(^_^;)
まだ指移動が綺麗に弾けてないってのもあるんだよね~
しかも、この曲かなりの頻度で3連符が出てくるので、今の段階でしっかりと
リズムに乗れるように意識しながら、練習していこう!
じゃないと、全然譜読み進まんのだよ(笑)

■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.31

・ブルグミュラー25の練習曲
別れ